たまご帳

見たもの、したことの感想をすぐ忘れるので、その時の感情の赴くままにメモ。ドラマ、映画、アニメなどエンタメ系の覚書多め。

結局続けちゃう…LINEたまごっち

引き続きたまごっち。 毎日病気になっていらっしゃるけど、 今のところ生きてる。 申し訳ないけど細目にお世話できないから 毎日気付けば病気になって ホコリまみれになっちゃってるけど、 ちょっとケアすれば リカバリーできるあたり、 仕事人にもやさしい…

LINEでまさかの再会‼︎たまごっち

かわいいかわいい中1の姪っ子からLINEゲームのご招待。まさかのたまごっち!!もう何年ぶり、というか何十年ぶりの再会!懐かしさ3割、姪っ子と仲良くなりたい下心7割で始めてみました、LINEで発見‼︎たまごっち。開始早々、めんどくさっ!!!でも頑張って、…

【地上波ドラマ】大恋愛 安心のスタッフ&キャストで視聴決定!

快速特急から降りて砂漠を歩くって決めたの。 たとえあなたと明日終わったとしても、後戻りはしない。 なんとも詩的なフレーズで、 婚約中に出会った素性の分からない、 冴えない男に猛烈アタックする美女。 出会って間もなく家に押しかけ キスしてセックス…

【地上波ドラマ】「リーガルV」は平日深夜に最適!

ドラマ「リーガルV」が始まった。 ひっさびさにドはまりしたドラマ「おっさんずラブ」で、 多くの視聴女子同様、遣都沼こと林遣都にまんまとハマった私。 その流れで楽しみにしてました「リーガルV」。 林遣都、興味なかったのにな~。 もともとキレイ男子に…